忍者ブログ

AKB48誕生秘話!デビュー前のアイドル達はこうして調教されている!

動画 画像
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.17.07:51

デビュー前のアイドル調教動画!AKB48の調教オナニー動画!!

デビュー前のアイドルはこうして調教されて、一人前になってデビューしていくのだ…グラビアアイドルも、処女であんなくびれや、いやらしいポージングが出来るわけ無い。そのデビュー前の実態の映像を極秘入手に成功!この映像ははっきり言って前代未聞!その映像を一挙紹介!!

デビュー前で整形前のグラビアアイドルAだが誰だかお分かりであろうか?こうして大人の階段を上った者だけが芸能界と言う甘い汁を吸えるということだ。現在整形済み!グラビアやっぱり売れてます!!


こちらは暗めの映像となっているがお分かりいただけるであろうか?これこそまさにA○B48の○○ちゃんの調教シーン!名前は伏せさせて頂きます。でもマニアの人なら一発でわかっちゃいますよね?こうやってアイドルへと変化していく少女の姿は見ていていやらしくも痛々しくもそしてきらびやかにも神々しくも感じる。

もちろんここまでは公開できるぎりぎりの範囲の映像。これ以上はやばい!と思ったのですが、ここまで見たら全部見たい!!一挙公開しちゃいます!グラビアアイドル調教SEXの一部始終!!

 調教動画再生① 削除必死!お早めに御覧ください!!

 調教動画再生② 削除必死!お早めに御覧ください!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL